2013-08-22

江の島花火大会

夏の江の島花火大会は20分間だけど、子連れには飽きなくてちょうどよい長さ。
で、早く帰って来たパパと娘と海岸まで見に行きました。
が、この日は強風のため中止、延期となりました。

海までの往復…良い運動になりました。

そして延期となった次の日も、早く帰って来てくれたパパと娘と海へ…と繰り出しましたが、なんと娘途中で腹痛を訴え、バギーから下ろし道に設置してあったベンチに座らせると、速攻嘔吐。。
それでもお腹の痛みは消えず、すぐさま帰宅しました。
自宅では下痢をしたら楽になったらしく、元気回復!
「あした、はなびみにいく!」 とのこと。
こういう時の子供の時間の感覚の無さ、まだ理解出来ない事象、を思うと可哀想で仕方ない。

嘔吐、下痢の原因はただの食べ過ぎだと思われます。。

でもこの後出すもの出したからお腹が空いたらしく、「おなかすいた!なんかたべたい!」の連呼。
柔らかく煮込んだうどんを完食しました。(笑)
もう大丈夫だ。
花火は見れなかったけど、元気になってくれたから良し。
秋にも花火大会あるしね。

そんな2013夏•江の島花火大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿