2013-08-02

相変わらず

いろいろな親のひたむきな努力などつゆ知らず、相も変わらずごっこ遊びが大好きな娘。
延々と付き合わされます。

ちょっと厄介なのが、、相手をしてあげてるこちらのセリフや立ち位置なども指示してくること…。
君は演出家かっ! と突っ込みを入れたいくらい。

最近の流行りはごっこ遊びより少しステップアップも?して? 「フランダースの犬ごっこ」と「オオカミと七匹の子ヤギごっこ」。
この二つはセリフをマスターし、演劇の発表会の様にやります、彼女。
はい。
これ、なかなか面白いのですが、やはり延々と付き合わされるので、何だかな〜です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿