2013-08-22

ブレックファースト@テント

パパ夏休み中は、パパ5時起床→ランニングorバイク→外で娘と遊ぶ→皆で朝食
な生活を送りました。
まず我が家にとっては 皆で朝食を摂る ということが異例で、そこに休日感を感じていました。

この日も早朝バイクを終えたパパの提案で家の前にテントを張ることに。
そしてそのテントで朝食を摂ることに。
娘大喜び♪
早く食べさせて!早くテントにご飯持って来て!と言っていたわりには、キッチンでフライング、先につまみ食いしてました。(笑)

ある物で急いで作ったお弁当ですが、テントで皆で食べると美味しいものです。
楽しいねー♡

そんなある日の朝食風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿