2014-01-06

1/4

整腸剤が効いたのか?酷い腹痛や、頻繁に出ていた水下痢が止まりました。
娘も朝まで少し長く眠れたみたい。
「お腹空いた!」と朝ご飯も要求。
おうどんの他にオニギリも食べました。
お腹がビックリして嘔吐してしまわない様に、一回の食事の量は少なく、その代わり回数を増やしてあげています。
そうすると、本当に2時間でお腹が空き、その都度何か食べている状態です。(笑)

声も表情もにこやかで元気になり、パパと楽しそうにパン屋さんごっこをして遊んでいましたよ。

そして夕方ついに軟便に変わりました!
やったー!
引き続き、気を抜かず、気を引きしめて参りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿