2014-01-01

Xmasパーティー

@ BONHEUR.

ボヌールにてクリスマスパーティーがありました!
娘も行きたい、と言ってくれたので、パパにもお付き合い願いまして、参加して来ました。
夜も遅いスタートだし、どうかな?と心配でしたが、娘、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に居られる、遊べることがすごく楽しかったみたいで、終始ご機嫌で楽しそうでした。
自ら話掛けたり、遊びにさんかしたり、、成長も感じられて、私たち親の方がビックリ!
お姉ちゃんお兄ちゃんに感謝です。

親もテキト〜にゆる〜く食べたり、おしゃべりしたり、いい時間が過ごせました。

なんやかんやでお開きしたのは23時!
最年少の娘、よく頑張りました!
というか、楽しくて興奮して、眠気なんて全くありませんでした。(笑)
最後の最後までかくれんぼして遊んでもらっていたもんね。
まだあそびたい! と、、そーとー楽しかったんだね。

興奮で夜泣きすることもなく(笑)、朝も二度寝して、翌日も元気一杯でした。
よっぽど楽しかったらしく、 きょうもあそびにいく!! と言っていました。
皆様、ありがとうございました。

初めての会合、楽しくできました!

0 件のコメント:

コメントを投稿