2014-01-08

HAPPY BIRTHDAY!

Jan 5th.

3歳の誕生日おめでとう!

体調は大分良くなって来ましたが、未だ万全ではないので、今日はひっそりとプチバースデーパーティー。
と言っても、お腹の調子が悪い為、ケーキもほとんど口にせず、ロウソクを吹いただけの様なものですが。
元気になったら大好きな イクラ、チョコレート、唐揚げ、焼きそば、イチゴ、たらふく食べようね!

最近好きになっている 『小さなプリンセスソフィア』に扮してパチリ☆
あれだけ アンパンマンLOVE だったのにね。。
本当にこんなにガラッと変わってしまうのですね。
3歳児は忙しい。(笑)

娘、大きなトラブルもなく元気におもろく育ってくれてありがとう。
これこらもよろしくね♡
この一年も楽しくいこうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿