2014-01-19

ドックごっこ

体調の悪かった3歳の誕生日。
夜に、仕事帰りのタローちゃんとじじばばとりんが家までお祝いしに来てくれました!
ちょうどお風呂上がりでバタバタしていたところでしたが、娘状況を把握して大喜び♡
そしてタローちゃんからのプレゼントに更に大喜び♡♡
な、なんと、日本では手に入りにくい 『ドックはおもちゃドクター』の ドックの診察道具のオモチャでした!
娘だけではなく、私も夫興奮。
あのネットで見てたヤツね! と。(笑)

そんなこんなで、あの日以来 ドックごっこ も大好きな遊びの一つ。
が、ドックごっこをして遊ぶ相手は ばば限定。(笑)
楽しくて楽しくて仕方ない様子。
良かった♡

タローちゃん、じじばば、りんちゃん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿