2014-01-23

いざ!

藤沢10マイルマラソン大会まであと3日。。
16kmラクに走れる程練習をしていません。

いろんなせいにしないで、時間は自分で作るもの だけど。。
でもやっぱり娘が体調不良だったり、「ママ、はしっちゃダメ‥!」なんて言われてしまうと、どうしてもそれも難しい訳で。

そんな中でも、娘の好きそうなお菓子を見つけては 「走って来ていい?」攻撃。(笑)
見事、ドツボにハマったこちらのお菓子で走ることを許されました。(笑)
そして、それの相手をしてくれるじじ、ばばにも感謝です。

少ない練習と、あとは気持ちで、どうにか完走目指します!
さらに翌週にはハーフマラソンが控えていて…。
こちらも何とか完走したいっ!!
頑張るぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿