2014-01-20

ドック号

一気に
ドック大好き♡アンパンマンはまだちょっと好き❤︎
な娘。
ディズニーチャンネルで放送されている「ドックはおもちゃドクター 」は、我が家では見れません。
そう、私の実家でしかディズニーチャンネルは見れないのです。
しかもYouTubeでも日本語版は落ちていないので、英語版を見たり、写真を眺めたり、試行錯誤しながら娘を楽しませています。

で、この日はダンボール箱の彼女の愛車に ドックのイラストを描いてみた。
カスタマイズ。
結果、娘大喜び!
私もなかなか上出来なイラストに満足気。(笑)

破れてもガムテープで張り足し、大事に乗っています。
ドックグッズが日本には出回っていないのでね、父さん母さん何とかして頑張りますよ。。
手作りとかでね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿