2014-01-08

1/5

今日は娘の3歳の誕生日。
本来なら大好きなアンパンマンミュージアムに行き、ケーキを食べて♥︎なんて思っていたけれど、、。
体調悪いし、何よりアンパンマン離れ始めているし、で、それどころではなかったな。(笑)
そう、娘年末辺りから 脱アンパンマンの気 があり…。
ディズニーチャンネルで放映されてる 『ドックはオモチャドクター』 と『小さなプリンセスソフィア』 が好きな様。

で、この日も百円ショップに行ったら今まで手にも取らなかった ティアラとネックレス が欲しいと。
そう、 小さなプリンセスソフィア がティアラと紫色のネックレスを着けているから。
即購入し、即帰宅。
そこから ソフィアごっこ が始まりました。(笑)

ドレスはないので、紫色っぽいお洋服と長めのワンピで♥︎

プリンセスっぽくなっているかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿