2014-02-22

豪雪

午前中は路面も濡れている程度だったので、江ノ島水族館へ。
娘、どーしても行きたいとのことで。
バギーでは危ないので歩かせて行くことにしました。

だんだん雪もひどくなってしまいましたが、一応メインのイルカ•アシカのショーへ。
ものすごく吹雪いていたけれど、いつもと変わらず入水するトリーター(お兄さん)達に感心!
プロですね、素晴らしい。
が、しかし電車が遅延しだしたということで、急遽退散、帰路を急ぎました。
疲れ切ってしまった娘は電車の待ち時間に椅子で寝てしまい、私抱っこで帰るハメに‥。
何とか無事帰って来ました。
甘く見てはいませんが、、恐るべし雪!

意外と元気な娘は夜にはクッキーが作りたいと。
バレンタインだし、チョコチップ入りのを焼きました♥︎
夕方にはお友達と雪遊びもしていたし。
盛り沢山な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿