2014-02-04

Doc McStuffins

遅れ馳せながら娘の3歳のバースデープレゼント♥︎
『ドックはオモチャドクター』のドックのぬいぐるみ。

そう、遥々海を越えて3週間近くかかり、辻堂までやって来ました。(笑)
待ちに待ったドックのぬいぐるみ。
袋を開けた時の娘ったら、素直に喜べないのです。
嬉しすぎなはずなのに、照れちゃって大喜びしない。
モジモジしちゃって、ちゃんとぬいぐるみを見なかったり、 ポイっと投げちゃったり…。(苦笑)
本当の 素 のリアクションってこんなものなんだろうな、なんて思いました。

それからはお出掛け時、就寝時、ドックを連れて行ってますよ。
プレゼントした甲斐がありました。
たくさん遊んでね♥︎

改めておめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿