2014-02-01

シルバニア

シルバニアファミリー。
そう、私が幼少期に遊んでいたもの。
これぞ実家の醍醐味!両親が大事にとって置いてくれました。

このクラシカルな雰囲気、インテリア、小物が大好きだったのです、私。
お部屋を定期的に模様替えしたり、小物を買い足したり、、それはそれはたくさん遊びました。

で、少し前からですが娘も遊ぶようになり、、今では実家に行く度に遊んでいます。
シルバニア遊び担当はこの私。
はい、娘、遊ぶ内容により遊び相手を選び、替えるのでね。(笑)

遊ぶと言っても、私が主体で娘は見ているのですが、それが楽しい様であっという間に一時間は経ってしまいます。

娘のお陰で再び日の目を見ることができて、良かった。
一応、 全て譲った ということで、娘は喜んでいます。
まぁ、また私のですが元に戻って来るんでしょうが。。

大人になった今でも、ワクワク、ルンルン♪ しちゃいます。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿