2014-02-12

Valentine's ver.

@えのすい。

はい、今回も被り物、手に持つ魚のぬいぐるみなどを全て拒否した娘。(笑)
持参した ダンボ はしっかりと抱きしめていますがね。

この日はわりと空いていて、娘の最近のお目当ての 触れる体験コーナー 的な所がいつもよりも断然空いていました。

アメフラシ、ナマコ、ヒトデ、サメ、タコ。
結局二時間、この触るコーナーに居ました。
娘は アメフラシ が大好きみたいです。

で、写真二枚目の左側。
上はサメを触っているところ。
下は、なんと!サメの卵の殻だそうな。
この中で孵化して、小ザメは育って、殻から出て行くそうな。
いやはや面白い。

イルカもアシカもペンギンももちろん好きだけど、触れるからこっちの方が好き という娘も、なかなか面白いぞ。
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿