2014-02-12

Love♥︎

ドック LOVE♥︎

ひとまずgetできた、ドックのぬいぐるみ&診察道具セット。
実家にお泊りの時はこれらプラスもう一つ診察バックを。。
お買い物などに出掛ける時はドックのみ。
でもこのドック意外と大きくて…。
そして落としちゃったら大変なので、この時以降ドックは持たせない様にしています。
お出掛けの時は お猿のももちゃん か ダンボ のぬいぐるみかな。

この時のお出掛けの際には何故だかグラサン着用。
クレイジーだなぁ、全体的に… と思ってはいたけどそのまま装着させていたら、偶然バッタリ幼稚園のお友達に遭ってしまった。
‥恥ずかしかった。。
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿