2013-10-08

30th Anniv.@TDL

有難いことにお天気が良すぎて、暑いっ!!!
水分とって、ミッキー型のアイスキャンディを食べて、、お昼ご飯を食べに行こうか、と乗せたバギーで娘撃沈…。
ぐっすり夢の中へ。
そりゃそうだよね、朝も早いし、刺激的だし、暑いしね。
ぐっすりお昼寝している間に、親はお昼を済ませたり、ウィンドショッピングしたり、満喫できました!

娘が起きてからエントランスに行くとアリスがっ !
しかし娘、一方的に英語で話し掛けて来て、テンションがやたら高いアリスにドン引き。。
彼女らしからぬ、笑顔の出ない撮影となりました。(笑)

午後の30周年パレードではようやくお目当ての シンデレラ に会えました♡
良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿