2013-10-27

あさひ動物病院

愛犬りんの病院へ。
犬でも高齢になるといろいろな病気になるのですが、それの一つとして 膀胱炎。
りんは女の仔だし、高齢だし、膀胱炎になってしまい、只今通院中。

そのりんの付き添いで娘も動物病院に行きたいと。
娘が何か感じたり、思うことがあったら、それはまた良いことだな、と思い
可能な範囲で、動物病院にも一緒に連れて行ってみたりしています。

他所のわんちゃん、猫ちゃんが見れたり、りんがいろんなことをされているのを見たり、、大いに何かを感じている様です。
りんが診察台の上に乗って、じっとしているだけで、異変を感じ、
「りんちゃん可哀想…」と泣き出すくらいですから。(笑)
注射なんぞされた時にはそれはもう大変でした。←大泣き。

動物を通じてとても良い経験、体験をさせてもらっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿