2013-10-09

Final@TDL

ダンボも大好きな娘。
空飛ぶダンボ のアトラクションを眺めて…もう少し大きくなったら乗ろうね、と約束。(並ぶ時間も長いし、高低差が結構ある為)
とりあえず、アトラクションの前にある ダンボの置物に乗り写真だけ♡
そして娘が選んだ自分へのお土産は ダンボのぬいぐるみ でした。

最後に、ファストパスを取っておいたモンスターズインクのアトラクションを乗り満喫しました!
一年前は怖がって泣いてしまった娘も、今回は泣かずに笑顔で乗れました。

帰りのエントランスでは、またまたアリスに遭遇。
娘、またまた一緒に写真撮りたいと、、撮っていただきましたが、またまたまたまたこの表情。(苦笑)
さっきよりかはマシか?!

楽しい時間はあっという間。
大人も子供も疲れる前に退散です。
夢いっぱい幸せいっぱいな時間でした!
また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿