2013-10-13

しまむら動物園

久しぶりに、パパがいつものふれあい動物園に連れて行ってくれました。

よくよく聞いてみると、アンパンマンミュージアムよりもディズニーよりも、ここが一番好きらしい。(笑)

もちろんポニーにも乗り、補助でついて下さっているお姉さんともおしゃべりしてご満悦。

小動物とのふれあいコーナーでも何度も抱っこしたそうな。
とにかく ムギュー っと抱きしめることが大好き娘にはもってこい! 有難い場所です♡

さて題名の「しまむら動物園」
スーパーのしまむら と ふれあい動物園 が混じってしまい、我が家では 「しまむら動物園」 になってしまいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿