2013-10-22

ひー君

久しぶりにひー君とちひろちゃんと集合!
いつも通り新江ノ島水族館にて♡

前回会った時はボチボチ遊べた感じだったので、今回はどーかな、と。
結論から申しますと、すんごく仲良く過ごせました!!
元々娘はスキンシップ大好き♡
ひー君もお兄さんになっていて、そんな娘を受け入れてくれたので、終始LOVE♡LOVEでした。

手を握ったり、握り返したり、チューしたり、ハグしたり、アーンと食べさせ合ったり。
それはそれは仲睦まじかった。

二人で会話していたり…
「なにがすき?」
「でんしゃ‥」
「そーなんだ、でんしゃがすきなんだ!」
と。
母達ビックリ♪

二人とも成長しました!

娘は三回目の水族館にしてようやく興味を示して、楽しそうに見ることが出来ました。
ヒトデ、ヤドカリ、ナマコも直接触れたしね。
それも良かった!

またゆっくり行きましょうね。
もちろん、ひーくんたちとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿