2013-12-28

12/20

いろいろなタイミングを合わせると今夜がクリスマスイヴな我が家。
明日の朝 をどれだけ楽しみにしてここ最近を過ごしていたであろうか、娘。
サンタさんに手紙とお茶とクッキーを用意して、高鳴る胸を抑えながら床に就きました。

母さん、娘に 「サンタさんにお茶を用意しようね!」と言い、コーヒーを淹れていました。
娘、「ママ、お茶でしょ?お茶だよね?それコーヒーじゃん。」
彼女の指すお茶は 緑茶 のことだった。
母さん、凡ミス。
という訳で、 緑茶とコーヒー 二杯用意しました。

サンタさん、お腹タポタポだな。
ついでにトイレの場所も教えてあげておこうかね。(笑)

サンタさん、ちゃんと来てくれますよーに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿