2013-12-09

いざ!

12/5
思い立ってアンパンマンミュージアムに行って来ました。(←中には入っていませんが)
アンパンマン狂の娘。
突然のことにそれはそれは喜びました。

気付いたら、2歳11ヶ月の日だったのでついでにお祝いしました。
記念写真の撮影があり、「ママと一緒に撮りますか?」と店員さんに聞かれ
「‥イヤ、ひとりでとる!」
と、軽く拒否。(苦笑)
食後はアンパンマンの歌と踊りのショーを満喫。
珍しくノリノリで参加していました。
とても楽しかった様で帰りの電車では爆睡でした。

普段娘とあえて お出掛けする、遠出する ということはなかなかしないので、たまにはいいな、と。
来春には幼稚園だし、残りわずか、彼女との自由な時間を大切に過ごさなきゃと思うのでありました。

で、帰宅後レストランで撮影してもらった写真を眺める。
「あ〜あ、やっぱりママも一緒に写りたかったな。」と娘に言うと、
「ほら、ママ、うつってるでしょ!‥ひじ。」
ですって…。(-。-;
ハイ、赤いセーター私です。
見切ってしまって申し訳ない。。

恐るべし!2歳11ヶ月児!!

0 件のコメント:

コメントを投稿