2013-12-11

初!

えのすい でした!パパが。
初めて三人で行ってみました。
一度パパを連れて来たかったので、念願叶いました!
想像通り、良いリアクションをしてくれたり、子供よりも興奮してくれたり、と、連れて来て良かったな、と本当に思う。(笑)

いつも通り、イワシの前で記念写真を撮ってもらったる、イルカのショーを見たり、お約束のゼリーを食べてみたり、と満喫することが出来ました。
娘、眠いところをギリギリまで頑張って起きて楽しんでいたので、またまた退場後はバギーで即寝でした。

時間もまだ早いし、娘も寝たし、ということで、江ノ島から歩いて帰宅しました。
とても気持ち良くていい時間が過ごせました。
歩くのも気持ちいいな。

また三人で行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿