2013-12-21

ひーくんと

ちひろちゃん&ひーくんとデート♡
またまた∞えのすいに行って来ました。
そもそもはこの二人に連れられて来たのがきっかけで、今となっては通っている感じ。

子供たち、定期的に会えているからか、お互いの事も覚えているし、すんなりと打ち解けられて、終始仲良しでした♡

子供たちだけで会話が成り立っているのをこっそり見ては、可愛くて、ちひろちゃんと キュンキュン♡ しちゃいました。
追いかけっこして遊んだりもしていて、二人の成長に
ビックリ!
ひーくんとは生まれる前からのお付き合いだから、本当に感慨深いのです。
穏やか優しいBOYなので、娘との相性もバッチリ!(笑)
仲良くしてくれて有難いです。

来年も えのすいデート よろしくね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿