2013-12-18

お台場の後‥

出掛けたついでに、横浜で途中下車。
折角なので、またまたアンパンマンミュージアムに行って来ました。
前回見れなかった17時半からの歌と踊りのショーが観たくて。

ライトアップ大好きな娘、テレビで 点灯式 の様子を見ちゃったものだから、ライトアップ見たい!行きたい!と。
どっぷりクリスマスなショーも見せるのもいいかな、と思い。
案の定娘、大きな声で一緒になって歌っていました。
良かった!

最後は、アンパンマンと直接タッチできる時間があり、娘もちゃんと接触してもらいました。
念願叶って、来て良かったね。

そんなこんなで、アンパンマンミュージアム熱 が再燃です。
三歳のお誕生日も、ココ に来るそうですよ。
ど〜なることやら〜。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿