2013-12-04

紅葉 @北鎌倉

少し早かったけれど、北鎌倉に紅葉を見に行って来ました。
円覚寺さんはやはり綺麗だった!
これくらい控え目で、コントラストが楽しめる紅葉が素敵です♡

娘、お寺さんはどうかな?
と少し心配でしたが、そんなことは無用でした。
広い境内で葉っぱを拾ったりドングリを拾ったり、それはそれで楽しそうに過ごしていました。

お抹茶で一服。
娘、豆落雁もお茶も 美味しい美味しい♡ といただきました。

私が母と過ごしてきた様に、娘も私と神社仏閣巡りして過ごす日も遠くないかな、と思った一日でもありました。

親子三代、共通の楽しみであったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿