2013-12-04

集合写真

お友達ののんちゃん、かなちゃんの習い事のお友達の輪に、娘も私も入れてもらいました!
一度にこんなに大人数で遊ぶことなんてほとんどないので、とても貴重な有難い経験です。

娘はのんちゃんとかなちゃんが居るので、後から加わらせてもらっても楽しく遊びことができ、集合写真を撮影する時ものんちゃんの隣に座り、撮影してもらうことが出来ました。
が!撮影の時間が少し長くなってしまったら‥飽きてしまったのか、嫌になってしまったのか、、
この有り様。(写真二枚目)
‥チーン…。

グラビア〜!グラビアみたい〜!

と笑っていただきましたが‥何だかなぁ。。
何で一人だけこんなんなんだ‥。

嗚呼〜謎。
おもろいけどね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿