2013-12-18

のんちゃん

ともちゃん&のんちゃんと集合♡
ショッピングモールでランチして、子供たちを遊ばせ、お茶をして、久しぶりにたっぷり会いました♡

娘ものんちゃんももう少しで三歳。
お互いに成長を感じられ、感心したり、嬉しかったり、まるで親戚の気分。(笑)

そう、のんちゃんは娘が四ヶ月の時にできた初めてのお友達で、ともちゃんは私にできた初めてのママ友。
だもんで感慨深さもひとしお。

更にお互い 母乳、夜泣きっ子、一歳後半での断乳、と同じ境遇で頑張ってきた 戦友 みたいな、ただならぬ関係。(笑)
あの時々の事を思い出すと本当に何とも言えない気持ちになる。
当時、寝不足やら何やらで、なかなか会えず、 目と鼻の先の距離に住んでいたのに、 遠かったね〜 なんて、今では笑い話です。

タイプの違う二人だけど、生後四ヶ月からの絆はなかなか大したもので、この二人相性が良いのです。
これからも変わらず仲良しでいて欲しいな。

改めていろいろと振り返り、思い返した日となりました。
ともちゃん&のんちゃん、楽しい時間をありがとう!
また遊ぼうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿