2013-11-11

かなちゃん

久しぶりにかなちゃん&えりちゃんと遊びました。
お互い幼稚園も決まり、ほっと一安心な状態で、心置きなく会えました。(笑)

娘のイヤイヤ期などでここのところ上手に遊べなかった二人。
一番ひどい時に遊んでしまい、えりちゃんにも娘を叱ってもらったり、ものすごくお世話になり、どれだけ救われたことか…。
そんなこんなな前科があるだけに、今回はどうだろうと。。

それがビックリする程、仲良く遊べましたっ!!!
一緒にアンパンマンのペロペロチョコを食べ、ポテトを食べ、かっぱえびせんを食べ、、。
親の見えないところでも二人仲良く エアーごっこ遊び をしていました。
いや〜親の私たちが目を疑う程、揉め事もなく穏やかに遊んでいてビックリでした。

帰り道にえりちゃんと こんなに仲良くていい子で明日変な事起こらなきゃいいけどね…(苦笑)
と言ったくらい。
そんなことを笑い話としてできる様なえりちゃん&かなちゃん母娘はとても有難い存在です。

また遊んでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿