2013-11-12

パパと

この日も私仕事の為、娘とパパは二人でお留守番。
天気が微妙だったので、どうやって過ごすのかなぁ、、と思っていたら、ものすごく満喫していました!

辻堂海浜公園に行ったらお祭りがやっていたそうな。
無料の綿菓子、ポップコーンを食べ、更にチョコバナナも食べたそうな!
よく食べたなっ。(笑)

ワンちゃんとも触れ合えたみたいだし、遊具でもたっぷり遊んだみたいだし、、。
アンパンマンにも乗ってるし!

当初の目的の交通公園では補助輪付きの自転車に乗ってみたら、乗れたそうな!
そしてなんと!偶然にも隣に居る子を見たらお友達の かなちゃん だったそうなっ!!!
ビックリ♪
娘、かなちゃんと一緒に自転車が漕てとても楽しかった様子。
かなちゃんが居てくれたお陰で、良い刺激となり、一生懸命に取り組めたのではないかな。

兎に角、とっても楽しそうな濃い時間が過ごせて良かったね。
充実しまくりの父娘の時間をありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿