2013-11-25

こんなものまで

アンパンマン!(笑)
最近お友達とも話していたのだが、靴下やインナーシャツ、パジャマくらいならアンパンマンのキャラクターものでもいいよね、と。
なのに娘ったら、毛布にアンパンマンをセレクト。
ど〜しても欲しくて買ってもらいました。

まぁ手触り良いし、カラフルでかわいいし、、バギーのブランケットとしてはこれ以後使っていませんが、就寝時の毛布としてはいいか、と。
最近では 枕使いたい! とのことで、枕も彼女用のものを用意し、カバーもちゃんとアンパンマンのものをつけてあげました。
まぁ〜これが喜んだ喜んだ♪(笑)
きょうはひとりでねれるとおもう!
と、アンパンマンの寝具とぬいぐるみに囲まれて、一人で寝ようとしていました‥が、寝れるはずもなく。(笑)
でもそれらのもので、力が湧いて来て?やってみようと思うって凄いなぁと感心してしまう。

こうなったらとことんアンパンマングッズを揃えてしまえ!!
とパパと言ってみたり。(笑)
娘のアンパンマン好きはいつまで続くのでしょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿