2013-11-05

ハロウィン

可笑しなハロウィンになってしまいました。(笑)

元々お友達とお菓子交換の約束もないまま、、ま、いっかと。
すると夕方、近所のお友達が我が家にわざわざ訪問してくれて、お菓子を届けてくれました!
訪問された家の者、そう私が来てくれたお子さんにお菓子をあげなきゃ、イタズラされちゃう!! というのが本来のハロウィンなのにね。
生憎、差し上げられる様なお菓子もなく…申し訳なかった。(謝)

全く逆の様なハロウィンになってしまいましたが、お菓子がもらえた娘は大喜び♡そして満面の笑み♡

来年からはちゃんとやらなきゃな。
最近娘、被り物とかも嫌がるしねぇ、、つまらぬ。

0 件のコメント:

コメントを投稿