2013-11-12

公園へ

久しぶりに近所の公園へ。
やはり基本的にインドアちゃんだからか、最近めっきり公園に行きたがらない。
口では 行く! と言っているのに、行動が伴わない。。
この日も公園の隣のお店にお菓子を買う目的で、外に出てきたのだが。

意外と楽しんでいました。
滑り台で遊ぶや否や裸足になり本領発揮で、滑り台を逆から登り、頭からスーパーマンの様に滑り落ちることに終始徹底。(笑)

水溜りにも入って行こうとするが必死に止め、、がやはり一回は入水を許し、ビチョビチョのまま泥遊び開始〜。

嗚呼〜幼稚園選び間違ってなかったかな…あそこで良かったかも。

とつくつぐ実感。(笑)
よく遊んだ後に食べるチョコレートはこれまた格別の旨さだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿