2013-11-17

続•お出掛け

お出掛けした先は、江の島水族館でした。
まぁ近場ですが。。
お友達とは何度か来ているけれど、二人では初めて。
二人でゆっくり来てみたかったのです。

着くや否やイルカショーを満喫。
お次はヒトデやナマコを直接触らせてくれる体験コーナー。
逆立ちして寝ているゴマフアザラシを見たり、ペンギンと写真撮ったり、楽しんでくれた様。
イワシの水槽では、一方方向に泳ぎ続けているイワシを見て、 ゆまもこの中に入りたい! と。
一緒に泳いでみたかったのかな。(笑)

で、前回食べて超気に入った ゼリー を、今回も食べたいと、食べる気満々でいたので、購入。
にっこにこしながら堪能していましたよ。

ママと二人だけど、記念撮影もしたい、とのことで、順路を逆走して撮影スポットで写真を撮ってもらいました。
いい思い出だね。

ゆっくりたっぷり過ごして、退散しました。
娘、帰りのバギーで即寝だったのは言うまでもない。(笑)
眠たいのを頑張って、目一杯楽しんでいましたから。

娘といつもと違った良い時間が過ごせました。
また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿