2013-03-16

鉄棒

室内干しの物干しをいつもと違うところに一時的に設置したら、知らない間に踏み台を運び、鉄棒の様な体勢をとり、ニヤニヤしていた娘。
前まわりのやり方を知らないので、これ以上になることはないのだが。
物干しも固定させている訳ではないので危なくてヒヤヒヤ。。

「てつぼ(鉄棒)、パパ教えてくれた!」
と言い出す娘。
その瞬間よく分からなかったので、大体面白い遊びや体を動かす遊びはパパ担当だから、
適当に「パパが教えてくれたんだよね〜」なんて返答。

後でパパと話していたら、出先の公園でパパが鉄棒をやってくれていたことが判明。
そうだ!あの時まわってくれたよね!
子供の記憶力ってすごい!!
著しく発達していることを感じる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿