2013-03-05

隣の

ふれあい動物園の隣の公園でも遊びまくった娘。
何回も長い滑り台をやりたがってこれまたビックリ!
インドア派ちゃんなのに、今日は俄然ハッスル♪しています。(笑)

こちらでもまた彼女の成長の一コマが。。
滑り台は必ず一緒に滑って欲しそうだったのだが、何本か滑っているうちに、「ゆまが先!ママは後!」と言い出した。
要は大分離れてから、ママは滑って来てね、ということ。
すごいね~、怖くないのね~。
そんな些細な事でも感心してしまいます。
でも結果的に彼女一人で滑るには軽過ぎて、スピード出なくて、後続者が詰まる‥ということに。
ママは後続者に謝りながら滑りましたよ。(笑)

そして何故かハマっていた恐竜の化石のオブジェ。

…?。

子供たちに絶大なる人気がありましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿