2013-03-15

Happy Wedding♡

3/10(日)

大親友で、妹?姉?の様なゆうちゃんの結婚式でした。
ついに、ついに、ゆうちゃんが嫁に行きました。
ゆうちゃんが嫁に行くなんて、奥さんになるなんて、、ちょっぴり不思議だけど、とっても嬉しくて感動しています。
バージンロードで姿を見た時、号泣しそうになりました。
この感情は何だろう、と冷静に考えてみたら、妹が、姉が、身内が嫁に行く、嬉しいけどどこかで寂しい心情に近い気がしました。
こんな気持ち初めて。

というのも、ゆうちゃんとは本当に大変な時代を共にしてきた仲。
期間は短かったけれど、それはそれは濃い時間を過ごしてきました。
だからね、いろいろ感慨深いのですよ。
でも何よりもゆうちゃんが幸せそうで、ご主人様が優しくて素敵な方なので問題なしっ!!
思いっきり幸せになってね!

間違っても新婚の初めてのクリスマスに泊まりに行ったりしないから。(笑)

末長くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿