2013-03-29

ゆいちゃんと

同じ敷地内に住んでいるお友達と集合しました。
2歳2ヶ月の娘、1歳9ヶ月のゆいちゃん、1歳1ヶ月のやまとくん。
お互い興味も違うし、一緒に遊ぶことは出来ないけれど、ケンカもすることなく、でもお互いを気にしながら、共に時間を過ごしました。

子供たちよりも私たちママのおしゃべりの為?会話が弾みました。
ご近所さんたちが良い方々で本当に有難く、恵まれています。

やまとくんは先に帰ってしまい、残された娘とゆいちゃん。
バンボに座ることが楽しかったみたいで、遊具の様に遊んでいました。

おいとまするときも、まだ帰りたくないと言う娘。
何とかバイバイして、家まで数メートル歩きながら、
「あぁ〜楽しかったっ!ママ、楽しかったね!」
と言っていました。
お友達と一緒に居ることが最近楽しいみたい、娘。
成長です。

また皆で遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿