2013-03-05

お出掛け

じじとばばと御殿場アウトレットに行きました。
ショップよりもアウトレットに連れて来ている他所のわんちゃんたちに会えるのが楽しみな娘。
平日だったからか、数匹のわんちゃんにしか会えなかったけれど、会えて嬉しそうだった娘。
良かったね~。

そして彼女が唯一楽しめるショップ。
それは Dog Dept。
はい、結局犬絡みですがね。
ショップ入口に置いてあるラブラドールの置物にご満悦な娘をパチリ。
いつも通り置物に向かって、
「お座りっ!お手っ!おかーりっ(おかわり)!待てっ!おしっ(よし)!」
とエアーで得意げに遊んでいらっしゃいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿