2013-03-18

キャンディー

お友達の慶人くんと慶人くんのパパからご丁寧にホワイトデーをいただきました!
…チロルチョコにお返しだなんて、、申し訳ない。(汗)

素敵なジュエリーボックスに入っていたものはなんと!大きな指輪型のキャンディー♡
懐かしい〜!女子なら皆幼少期に憧れて大好きだったに違いない代物。

娘もドツボだったらしく、わぁ〜♡と感激し、早速指にはめて舐めさせてあげました。
まだ二回しか食べたことのない飴。
超特別な食べ物のキャンディーは格別に美味しいらしく、ひと舐めする毎に、「うまっ!うまっ!」と嬉しそうに言っていました。

初めてのホワイトデーはとっても甘くて素敵なものとなりました♡
雅子さんありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿