2013-03-05

続•続•お出掛け

今回のお出掛けの目的は、箱根小涌園での宿泊プランでした。
機会があって女三人宿泊プラン♡

子連れということで、和室に更にグレードアップしてもらい良いお部屋に。
大きな窓からの景色が素晴らしかった~。
娘も知らない場所だけど、和室だから思う存分動き回れて良かった。

夕食のブュッフェに娘大興奮!
いろいろなお食事が並んでいて目にも鮮やか、楽しかったのかな。
ハイテンションで楽しそうに嬉しそうに、食べることが出来ました。
(ここでも相変わらずうどん食べてましたが…笑)

大浴場の温泉に入りたかったけど、娘入りたくないと不機嫌になり、そこは部屋風呂で我慢しました。。
部屋風呂でも源泉だったので良しとしました~。
も少し大きくなったら、温泉入ってみようね!

そんなこんなであっという間の一泊二日でした。
直前に娘が咽頭炎になり、どうなることやらと心配だったけど…無事決行出来て良かったよー!
啓子ちゃん、ありがと♡

0 件のコメント:

コメントを投稿