2013-03-19

トイレ

3/14
お友達も遊びに来てくれるし、お掃除やら、ランチの支度やらやらなきゃ、な朝。
娘、「ママ、トイレ行く!ムズムズするからトイレ行きたい!」
と突然言い出した。
こんなに忙しく慌ただしい朝に…。
しかもオムツがいっぱいでオシッコも漏れて服が濡れている…。
こんなに忙しく慌ただしい朝に限って…。
「本当〜?オシッコ出るの〜?」と半信半疑でトイレの補助便座へ。

チーーー…。


なんと!本当にオシッコが出ました!!
ビックリ!すごい!偉いぞっ娘!!
娘も満足そう。
たーっくさん褒めて、喜びを分かち合いました。

それ以降はオシッコが出そう、と言ってくれないし、トイレの補助便座でオシッコも特にしたがりませんがね。(笑)

とにかく、良く出来たねー!ということで。
焦らずゆっくり少しづつトイレでできる様になるといいね〜。

写真は関係ないが、3/14の娘。
ギターを鳴らして、「どんな色が好き」を歌い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿